イリジウムタフプラグの購入後レビュー~!デンソー

【耐久性】RB-1の場合!標準プラグもデンソーイリジウムでもっとタフな電極部。軽自動車にもつけたいと思います。【取り付けやすさ】普通のプラグ交換作業と同一です。

こ、これですっ!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムタフプラグ<送料無料>【DENSOデンソー イリジウムタフプラグ VK20 4本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

。始動性はすこぶるとまではいきませんがかなり解消、走行時のスムーズ差はかなり体感できます。点火性能は始動時の不調が完全に解消できなかったので(他に問題があると思われますが直ること期待していたので4としました)交換を考えているなら買って損は無いと私は思いますよ。もつかなあ?安くてお買い得品だと思います。ネコポスでの発送だったのですが、何本かは箱が潰れてました。通常の車なら簡単に交換できますが、少しでも不安あれば持込でやって貰っても安く上がりますよ。イリジウムタフは、発売当時イリジウムパワーに比べ太い電極でしたが、いつの間にやらパワーと同じ太さになっていました。エンジン音も少し静かになりました。プラグをずっと変えていない方は交換前と後では違いが実感できるのではないかと思います。古いプラグのまま乗ってる方なら確実に効果体感できます。9年・12万Km超えのホンダ・モビリオに取付ましたが!1気筒2プラグのため!8本でしたので!この価格は助かりました。11万km走っているステップワゴン用で購入しました。【点火性能】低燃費の効果は!点火性能の向上と考えられます。ただしそんなもの一般ユーザー!ノーマル車では体感できても最初の1日だけでしょうから!不要ですね。以前カーショップで購入したとき、同じものが1本1800円したので凄く安いです。クルマのためには「タフ」でも5万キロ程度で交換した方が良いと考えます。20,000km寿命のプラグもありますが交換時期がすぐに来て手間が面倒なので100,000km寿命のVK20にしました。商品に問題はありませんでしたのでそのまま交換しました。昨年あたりから、愛車(スズキ SX4 1500cc)のアイドリング時の不安定ぶりが目立ち、特に夏場にエアコン入れた状態で、信号待ちなどしていると、タコメーターが1000回転を境に、上がったり下がったりを不定期に繰り返すようになり、前回、同じイリジウムタフに切り替えてから4年目が経ちましたが、もしかして交換時期か??と思い、他メーカーのイリジウムプラグも検討してみましたが、相性が良かった同製品をリピート。パワーの方の電極は精密な構造になっていてより力が出るようになっているが!素材が弱いため削れてしまい寿命が短いというものです。交換してよかった!交換前のプラグは!同じイリジウムプラグとは思えないくらい!電極は消耗し!サビなどの腐食もあり!交換後は見ちがえるようにキビキビ走るようになりました(笑)11万キロを超えた車なので!違いが実感出来たのかもしれないですが!やはり!車の不調に気づいたら早めの対応が大事だと改めて感じましたねショップの迅速な対応も良かったですまた!よろしくお願いします。10万キロ保たせるのは考えもの。交換した直後は、効果が実感できますがすぐに慣れちゃって忘れちゃいますが・・・。実感として購入してよかったです。交換前はアクセルを踏んでも加速しなかったのですが、それがグングン登っていくのでこれはすごい!と思いました。ノーマルプラグのときよりアクセルのつきがよいです。大変満足しています。後はどれぐらいこの調子を維持できるかと燃費ですね。車種はBMW MINI に装着。外してみると純正プラグもデンソーでした。【省燃費性】新品の時は特に良いです。最安価格を比較して購入。(店によっては断られるときありますが気にしない、店はいっぱいありますからね)つけて間もないので耐久性評価はメーカー謳い文句通りで5、燃費性能は3としました。燃費は多少よくなっているようです。店舗の対応!製品共に問題ありません使用前は通常のプラグでしたので!気持ち燃費もパワーも上がったかなって感じですプラグなので気持ちだけrd4 CR-Vで新車から108,000km走行後自分で交換しました。NGKが好きなのですが!VK20が多少安かったのでデンソーを選択。交換するまでは!アクセルを吹かしても車体がブルブル震えて加速感がまったくありませんでした。着火性能の向上が図られていると言う事で!パワーを買う理由はもはや無いと思ってしまいます。【その他】下手なプラグチェックは!ガスケットを痛め気密性を低下させるので定期的な交換を心がける方が良いと思います。取り付けは工具があれば簡単でしたが、締め付けトルクがわかりにくい(感じにくいかな)ので評価は少なめです。交換後は加速がよく、フケ上がり良いのが実感できました。ちなみにエンジンのかかりが良くなったり、エンジンの音が小さくなるということは実感できませんでした。となりに乗っている車おんちの嫁でも静かスムーズというほど変わりました。自分での取り換えは40年前の二輪車以来です。7万km交換していなかったプラグを交換しました。普段は飛ばすほうではないし!アクセルも今まで以上に踏まなくても走るので!燃費も1〜2km伸びたような気がします。ただ、自分で交換する際はごみや締め込みすぎは要注意との事。その違いが実感できるのが坂道です。特にストレス無く静かに吹き上がる加速感。総合的にはこの金額でエンジンが良くなるなら交換した方がいいと思います。プラグを外した後に取り出しやすい磁石付きのプラグレンチを購入して行ないました。ある程度チューニングされているという事でもなければこれを使うのが得策でしょう。エンジンの吹け上りが軽快になりました。アイドリングが静かになり、燃費計も良い様です。ノーマルプラグと交換工賃込み以下で買えるとは・・・・自分で交換を決意!!(車購入でお金無い)今の車の標準になりつつあるイリジウムプラグに変更。作業を公開しているブログがあるのでそれを見てからでしたから、何も難しいことはありませんでした。まだ使用してませんが、交換後が楽しみです。通常のプラグをイリジュームプラグに交換するのは、私のような通勤ユーザーには最も簡単で安価なチューンナップですね。正直、パワーとタフの差は受け側の形状と素材だけでしょう。しかし碍子部分が10万キロ・・・・。車が特殊のため,メーカーで取り付けてもらいました.前回,10万キロ持つとの宣伝でしたが,7万キロ程度で電極がダメになっていました.今回,車検時の標準品と交換する目的で取り換えてもらったところ,純正の設定品目に入っている,と,言われました.工賃に部品代も入ったような金額だったので,最初から銘柄指定でメーカーに持っていけばよかったかも.エンジン回転のばらつきがなくなり,安定しました.純正品もイリジウム耐久品だったようで,目を見張るような動力性能の改善はみられませんが,なんとなくいい感じです.95,000km走行車のBMW純正プラグからの交換です.交換後,ATシフトのギクシャク感が改善されました.つまり,取り替え前のプラグは寿命だったようです.交換後にトラブルは無く,順調です.格安中古車両を買ったのだが車検も通すだけのほぼ現状渡しw始動時!加速減速時に調子が悪いのでプラグを点検・・・ひどい@@;電極丸く崩れてひずんでる;;交換がデリケートとの事で怖かったがディーラーや某ショップで頼むと工賃込みで結構高いです。